温かみのある陶芸作品ができました

温かみのある陶芸作品ができました

陶芸作品が出来ました!

シックな色の花瓶ができました

グレーっぽい色に仕上がったので、ピンクや赤 紫など

どんな色のお花も合うと思います

花瓶の写真

花瓶 ¥2,700

手焼きで作った花瓶は通気性も良いので水も腐りにくく、とても良く花が持ちます。

 

花瓶だけではなく色々な使い方ができると思います。

 

花瓶の写真

 

 

もう一つは藍色の植木鉢です

植木鉢の写真

植木鉢 ¥2、000 お花付き

 

窓辺で可愛いお花を育ててください

 

植木鉢の写真

植木鉢 ¥2,000 お花付き

 

2個とも受け皿とお花付きです

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA