手編みのシルク手袋が出来ました

手編みのシルク手袋が出来ました

東京も昨日は大雪でしたね

部屋の中でパソコンをしていても手先が冷たくなりました。

今日は 今の季節におすすめの手編み手袋のご案内です。

指先が少しだけで出ているので、外出はもちろんパソコンをするなど室内での作業にも付けて頂けます。

シルクなので、付け心地も良く丁度良い温かさが保てます

色は4色です

菫色の手袋に写真

手袋 すみれ  sold out

手袋の写真

手袋 夜空    ¥3,000

手袋の写真

手袋 雪   ¥3,000

手袋の写真

手袋 空  ¥3,000

すべて 少しだけ指先がでます。

今日は七草粥でした。

私も朝 お粥をつくりました

七草がゆ

七草 可愛いです。。。

ごま油とピンク岩塩を入れて土鍋で焚いたらめちゃくちゃ美味しかったです!体もあったまりました。

七草がゆ

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA