シルク糸で手編みの作品が出来ました

シルク糸で手編みの作品が出来ました

あるシルク糸の工房で偶然見つけたシルク糸なんですが、

身に着けるととても浄化力が高く浮腫みや痛みも緩和する力のある糸に出会いました。

あまりにも細く、おり機に入れると切れてしまうので手編みしかできません。

手編みの写真

今回は身体に優しい 靴下を編みました

手編みの靴下の写真

柔らかく 足の浮腫みも改善して、身体が温まります。

かかとが荒れている方も、きれいになるのでおすすめです。

フリーサイズで長さは36㎝です

寝るときに履いたり

いつもの靴下に下に重ねて履いてください。

私たちも試作で作った靴下を毎日仕事の時に履いてますが、足の浮腫みもなく、快適です。

疲れにくいので、毎日夜洗って干して寝てます(手編みなので、まだ出来てなくて洗い替えがありません)

手編みの靴下の写真

やっと商品になりました。


 sold out

少しお値段は張りますが、体調を整えるのにもお役に立つかと思います。

最初の試作で犬のレモンのワンピースと帽子を編みました

レモンのドレス

帽子を被せたら、レモンの目から目やにが出て

ワンピースを着せたらお尻までポカポカしてきました。

特にこのシルク糸が体に優しい感じがします。

手編みなので量産ができませんが、ご希望があれば制作させて頂きます。

1つあれば、かなり長持ちしますのでとてもおすすめです。

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA