mimosaマルシェをサロンで開きました

mimosaマルシェをサロンで開きました

楽しい1日でした mimosaマルシェ

今年に入ってから、コツコツと準備を重ねていたmimosaマルシェ

初めてのたくさんの出展者さんがいるイベントで緊張しましたが、みんなが心から癒されるとても良いイベントになりました。

マルシェ開始です

mimosaマルシェ

11時のオープンと共にすぐにお客さんが来てくれました。

1日中 笑いも絶えず 楽しい時間が過ぎていきます。

数秘術や星読み カードリーディングやドローイング 可愛いアクセサリーや小物たち

次々にお客さんが来てくれます

mimosa音叉のデモンストレーションをやりました。ソファに座ってもらい、肩こり 首のコリ 頭のお疲れなどのケアです。

気に入った香りのハーブスプレーを作るワーク  愛さんです このハーブスプレーはすごい浄化力です

私も作りました!

数秘術のマチさんです

この日は持ってきた数秘を書き込む用紙が無くなるほど大盛況!ひっきりなしにお客さんが見えてました。

星よみのユキさんです!優しく鋭いアドバイスでこちらも大人気です!

パワーストーンをテーマにした素敵な素敵なカードを販売している

ほし ぴっぴと。。。。

そして今回 とてもセンスの良い

mimosaマルシェ用のリール画像 ポスター アイコンを担当してくれたリリーちゃん

作るアクセサリーもとてもセンスが良く繊細です。

こころのこもった作品が並びます。

出展者のみんなと。。。終わった時に次回もやりたいと言ってもらえた最高のマルシェでした

ご来店下さったたくさんのお客様 初夏の1日を楽しんでいただけたでしょうか?

出展者7名より、心からお礼を申しあげます、

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA