サロンでコラボイベントを開きました

サロンでコラボイベントを開きました

春のぽかぽかした土曜日福岡から来られた福岡天神スクール代表の 無津呂麻里さんを迎えて

占いと音叉セラピーのコラボイベントを開きました。

無津呂さんは普段は福岡で活動しています。

鑑定士歴11年 鑑定人数1万人超えのベテランの占い師さんです。

四柱推命 タロット 手相を 自由に組み合わせた鑑定はとて内容が充実していて

私自身も1日の最後に色々視てもらいました!

この日は、音叉マッサージでケアしてから占いをみてもらうという

身体も心もリラックスして楽しんでもらうイベントを開きました。

無津呂さんのインスタ

@marippumutsuro

お客さんも楽しそうです! 明るい顔で帰られました

おおはしゃぎのスミレ

鑑定の前に音叉マッサージです。身体も緩んでご相談がすすみます!

作品も並べました!

お菓子もたくさんいただきありがとうございました!楽しいコラボイベントでした(^^♪

また東京に来たときは一緒にイベントやりたいですね♪

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA