サロン名変更のお知らせ

サロン名変更のお知らせ

LEMON CLOVERに変わります

長年サロンクローバーで営業させていただきましたが、

2022年10月12日からサロン名を

レモン クローバーに変える事にしました。

サロンクローバーは2004年に恵比寿にオープンして今年でもう18年になります。

当時はネット検索も今ほど盛んではなく、恵比寿クローバーで容易にお客様から見つけてもらえました。近年、クローバーというお店が増えてしまい、検索で探しにくく分かりやすく差別化できるようにサロン名を変更する事にしました。

10月から本格的に開始する、黄金音叉フェイシャルも金という黄色味を帯びた色というイメージと

今は亡き愛犬レモンの名前からとりレモンクローバーに決めました。

画数も17画でとても良い吉数で、とても気に入っています。


これから、名刺や看板 パンフレットを徐々に変えていきたいと思います。

これからもLEMON CLOVERを宜しくお願いします!

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

2件のコメントがあります

  1. 阿達智美

    かよちゃん、ゆみちゃんお久しぶりです。
    智美です。
    久しぶりにこちらを見ました。サロンのお名前が変わるのですね。
    父が亡くなる少し前に行ったきりなのでもう3年以上も前ですね。
    ご無沙汰してごめんなさい。
    またサロンに伺います。
    (携帯を変えたのでアドレスも変わりました。後ほどメールしますね)

    1. clover

      みーちゃん! 10月6日にコメント頂いてたんですね、、気がつくのが遅くですみません!
      なんと先ほど見つけました。本当に失礼しました。
      あれからもう3年もたつんですね!どうしてるの気になってました。

      クローバーですと検索しずらいので、思い切ってレモンクローバーに変えました。
      新しい音叉のフェイシャルメニューも始まるのでまた是非来てください! 
      メールもお待ちしてます♪

コメントを残す

CAPTCHA