ボディマッサージに脂肪バランス音叉が加わりました

ボディマッサージに脂肪バランス音叉が加わりました

音叉ボディマッサージがバージョンアップしました

かねてから打合せを重ねて開発していました、脂肪バランス音叉が完成しました。(今までのボディマッサージに組み込ませて頂きますので、施術料金は変わりません)いらした時に、カウンセリングで入れ込むか決めさせていただきます。

いつも使用している128Hzのmimosa音叉で体を整えまがら、必要に応じて、体格や体調をみながら脂肪バランス音叉を入れんでいきます。

この新しい音叉は、固く凝り固まった脂肪をふんわり柔らかくしてくれる感じがします。

脂肪のバランスを整えてくれるので脂肪がつきすぎた方も、脂肪がなかなつかない人にもおすすめです。

 

 

脂肪バランス音叉

~脂肪バランス音叉を体験した方の声~

★ 30代主婦

私の脂肪はコチコチに硬い感じがいつもしていました。ダイエットしても痩せにくくこの脂肪バランス音叉をあてていただいたら、いつも気になっていた二の腕が柔らかくなりました。脂肪が柔らかくなる事で少し瘦せていく希望が湧きました。


★40代 会社員女性

脂肪が柔らかくなるせいなのか施術が終わった後とても体が軽くなりました。 頭もスッキリ とても楽になりました。音も優しく癒されました☆


★ 50代 会社員女性

閉経後 体がとても冷え症で、何を食べても、運動をして代謝をあげても太れません。贅沢な悩みでかたずけられてしまいますが、自分にとっては結構悩みです。通常の音叉トリートメントでも体がポカポカして楽になりますが、脂肪バランス音叉は体の奥深いところで振動してとても緩んで楽になります。全身 血が巡る感じがして固い自分の体が潤う感じがしました!


★ 20代 フリーター

脂肪バランス音叉をボディトリートメントにミックスしてくれるという事を伺いさっとくやって頂きました。私は得に痩せたいという気持ちはないのですが、この音叉は脂肪の奥深くに入り込んだ念までを追い出すという事を聞いて是非試したくなりました。施術中 不思議な事に昔の記憶が次々に浮かんでは消えていき、そのうち眠くなってしまいました。

終わった後は、冬眠から覚めた感じがしてしばらくボーっとしましたが、時間がたつにつれてかなり体が軽くなりました。 次回からも必ず脂肪バランス音叉をいれてもらおうと思います


音叉ボディ

通常の音叉マッサージのご案内はコチラから


まだ、トリートメントをした方は数人ですが、皆さん大変喜んでいただけました。

クライアントさんの状態を見ながら施術させて頂きますので、是非お試しください!

LINE

LINE

予約サイト

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA