温める あずきのピロー

温める あずきのピロー

手織りのシルクの布にあずきを詰めて小さい枕を作りました。

 

レンジで1分くらい温めて、腰や疲れた目 肩こりにある肩や首に当ててケアしてください。

繰り返し何回も使えます!

あずきの枕の写真

1500円〜1800円 

サイズも色々作りました

ラッピングしたあずきのお枕の写真

 ラッピング完成!

 

この時期に温め?と思いますが、今の時期 湿気やクーラーの除湿でかなり身体が冷えます。時に腰が冷えると生理痛が悪化したり、ギックリ腰になりやすくなります。

 

特に座りっきりの方、たまに仙骨にチンしたこのピローを当てて温めてください。

仙骨が温まって緩むと、肩こりも楽になりますよ!

 

仙骨以外も、

目や首 胸なども温めると気持ちが良いです。

 

湿気の多い時期は水毒も溜まり疲れやすくなるので、ちょっとしたセルフケアで乗り切ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA