ご注文の手織りシルクスカーフが出来上がりました

ご注文の手織りシルクスカーフが出来上がりました

鮮やかな色のシルクスカーフが出来ました

スパイラルセラピーの施術に来られているクライアントさんから

シルクの手織りスカーフをご注文して頂きました!

 

ご希望の糸はこの鮮やかな紫色です

2枚が紫のシルクスカーフで

もう1枚はビワ染めのスカーフになります。

シルク織り


3枚とも大きさが55㎝×60㎝くらいのほぼ正方形になるので、畳むと小さくなるし首に巻いてアクセントにもなります。

 

シルクは痛みの緩和や紫外線防止の効果もあり、ビワ染めは浄化作用もあると言われているので体に優しい素材になります。

 

シルク染

 

プレゼント用にラッピングもさせて頂きました!

薄いので、手洗いで簡単に乾くのでお手入れも簡単です。

3枚も購入して頂きありがとうございました。

 

 

そしてこの日は、別のクライアントさんよりお庭のお花の差し入れを頂きました!

 

お花

凄くきれいです!

陶芸で妹が焼いたお皿に活けてみました!

こでまり・モッコウバラ・ゼラニュームです。

 

花

 

沢山あったので入口にこんな風に活けてみました。こちらはガラスの花瓶です。

 

春らしくてとても素敵です!

サロンが明るくなりました。

 

実は私、若い頃セラピストになる前は花屋の仕事をしてました(笑)

大きい車を運転して色んなところを回り、レストランウエディングの装飾や雑誌の撮影の花 飲食店の活け込みをしてました”(-“”-)”

今もこんな風に役立ってます!

そして20年くらい前に偶然の流れで、施術者になってしまいました。。。。

いつも思いますが人生は分からないものです。。。


結構良い年齢になってしまいましたが残りの人生は好きな絵を描きながらセラピストで頑張ろうと思います(^^)/

人生はアッという間ですから 笑


Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA