春先 粘膜がよわったら 

春先 粘膜がよわったら 

おすすめ ビワの種

私がこの施術の仕事をするきっかけになったのは、もともと粘膜が弱く春と秋の季節の変わり目はアレルギーが悪化。くしゃみ 鼻水 鼻つまりが異常にひどく、その上 子供の頃から 難病の潰瘍性大腸炎になってしまいちょっとした事で粘膜から血が出てしまいます。(現在は様々な療法で改善してます)

昔から 自分で良いと思った療法を取り入れながら日々をやり過ごしてきたので結果色々な施術方法が身についてしまいました。

その歴史は

黒田光線の光けんとう→ 根菜から作った野菜ジュース → 気功 → 深部加温のインディバ→ そしてスパイラルセラピーⓇ → ビワの葉温灸→音叉セラピーと続いていきます。 その都度私には全部良く たくさん体を助けてもらいました。

全て冷えが改善するものを自然の選んでるので、根本は腸を温める事なんだなと今更ながら思います。

サプリは飲んだり、休んだり また良さそうな物を見つけた時に飲みだすのですが、

粘膜が弱ってきたり、疲れがとれにくくなった時は必ず ビワの種に私は戻っていきます。

ビワの種

これがビワの種です。  130gで¥4、320  一か月くらい飲めます

ビワの種

ビワなので、少し甘い粉です。

お茶やお水と一緒に朝と夜 容器に付いている小さいスプーンで8杯くらい飲みます。

ビワ種は肝臓の疲れも軽くしてくれるので、寝る前に飲むと私は深く眠れます。

これと合わせて、ビワの葉温灸をやると体が温まって緩み 起きているのがやっとなくらい眠くなります。そして爆睡です。。。

ビワ種を飲みだしてから、花粉症の時期 薬を飲まなくなりました。

朝 起きてくしゃみがひどい時は速攻 ビワの種を8杯くらい飲んで そでれも収まらない時は追い種で2~3杯飲むとかなりの確率で、鼻炎が楽になります。

私は、腎臓にも良いといわれているビワ茶に種を入れて飲んでます。

ビワ茶の写真

30パックで¥2052  腎臓のケアに是非おすすめです。

おすすめの ビワ茶 甘くてさっぱりしていて美味しいです。

薬草に良くある特有の飲みにくさもなく、飲んだ後も喉が渇きません。

こちらもアレルギーの方が多く購入されます。

そしてビワの種はワンコも安心して飲めます。

最近 犬のスミレの疲労がひどく お腹をこわしたり庭のタンポポの葉を解毒のためかむしゃむしゃ食べてたり、、

思い出して、スミレにも種をあげてみました。

種ごと器にいれます

すごい勢いで食べました

様子を見ながら、健康に育ってほしいので少しずつ上げています!

春先 粘膜が弱ったり疲れやすい方に ビワの種やビワ茶はとてもおすすめです。

3000年も昔から伝わる伝承療法なので、安心して取り入れて頂く事ができると思います。

気になる方は、色々ご相談してください。


友だち追加

公式LINEQRコード

予約

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA