ご注文のシルクのショールができました

ご注文のシルクのショールができました

サロンでは施術のほかに、手織りのシルク作品も制作、販売しています

手織りのシルクは手触りも良く、身に付けるとからだが浄化されて痛みも軽減されるので身に付ける事でからだも癒してくれます

 

 今回のシルクのショールは

クライアントさんが、選んだ糸で織らせて頂きました!

糸の写真

 

綺麗なオレンジ色とクリーム色のシルク糸です

 

織っている途中はこんな感じです

手織りの写真

縦、横一本どりなので柔らかくガーゼのような肌触りです!


色が重なって優しい色がでました

こんな感じに完成しました


ショールの写真

今日、お渡しができて喜んでんでいただけました。。。

やっぱりご自分で選んだ色は良く合います!


まだまだ続く夏の紫外線よけにも是非お役立てください^_^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA