動物にも優しいそうな蚊取り線香

動物にも優しいそうな蚊取り線香

 ハーブの蚊取り線香

地元のアジアンショップ マライカでハーブでできた蚊取り線香をみつけました!

 

原料がおがくず 木粉 ココナッツジェル シトロネラオイル 水だけでできてます。

材料もなんか素朴な感じがします。

 

原料になっているシトロネラはアジア原産の背の高い草で 家や肌 服から虫を遠ざけます。

イネ科の植物で甘い香りがします!

 

こんなかわいい容器もい一緒に売ってました。。。

取手はなぜかネコです

 

 

かとり線香の写真

この容器に入れないと煙が結構すごく

煙いので 後から入れ物も買いました。。。

ドアを開けて施術をしてるので、蚊取り線香は必ず焚きます。新宿御苑が近いので

いろんな虫が飛んできます。

 

蚊取り線香の写真

こんな茶色い色してます。

 

 

香りもなんとなく自然のハーブの感じで安心して焚けます

 

こんな風に色々なものに使われている薬草って面白いなと思いました。

 

 

 

 

 

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA