アミちゃん!頑張ってます。。アミのフォースライフ

アミちゃん!頑張ってます。。アミのフォースライフ

今年16才のブリタニースパニエルの犬のあみちゃん

少し体調が弱ってしまい今年の6月に家族も兼用で使えるようにフォースのEMサイズを購入しました。

暑くなっきてあみちゃんはどうしてるかな?思っていた矢先に飼い主さんよりご報告メールが届きました。。

最近のあみちゃんは、歩くときに車椅子ようなバギーが必要になり、昼寝をする時間も増えたそうです。

フォースをつけて昼寝をするあみちゃん

あみの写真

あみちゃん。フォースをつけてあげると、顔が優しく緩むそうです。。。

からだも温まって気落ちがよいのでしょうか?

どこか痛みがあるようでしたら、それも緩和してると嬉しいです。

 

あみの写真

あみちゃん お母さんに甘えてます!

からだは少し弱くなってるかもしれませんが、あみちゃんは幸せそうですね。。。

愛犬が年をとると、心配で大変なんですが、それもまた飼い主さんにとっては可愛いのです。

最近は肉球も柔らかくなってしまい、少し歩くと足の裏から血が出てしまうそうです。

そんな時はフォースを当てて手当てをしてあげると、血も止まってくるそうで本当に良かったです。

あみの写真

あみちゃんの周りはのんびりした時間が流れています!

ちょっと大きめのあみちゃんを抱っこすると飼い主さんも腰が痛くなってしまう事があるので、そんな時はフォースを借りてご自分の腰をケアするそうです。

一緒に使ってくれていて良かったです。

どんな体調でも一生懸命生きてるあみちゃん

少しでもフォースがお役に立てて良かったです

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA