今夜は月蝕  月を見ちゃいけない夜

今夜は月蝕  月を見ちゃいけない夜

今日はスーパームーンですね

地球から月まで月までの距離が1年で最も近くなります

そして、今夜は月蝕です。


見たい気持ちもありますが、今日の満月は直視しない事をおすすめします。

パワーが強すぎてエネルギーが弱い人にはネガティブな方に引っ張られる事があるのです。

 

 これは、ヨーガやアーユルヴェーダの考え方なのですが、月蝕の時間帯は水を含めて何も口にしないという考え方があります。

蝕のエネルギーを身体に取り込まないためです。

そして月を見てはいけない時間帯は

日本時間で

18:44 部分食の始まり

20:09 皆既月食の始まり

20:18 皆既月食最大

20:28 皆既月食の終わり

21:52 部分食のおわり

になります。



月蝕の時間に避けたほうが良い事は

 

●月蝕を直視 浴びる事

●月蝕の時間帯の飲食

●出来上がった食事を並べて置く事(蝕のエネルギーを浴びるため)

 

やると良い事は

瞑想です☆


 

 私はもともと夕食はお弁当なので夕方を早く食べてしまおうと思っています!

 思っている以上に人は月の影響を受けて生きています。

今夜は少しだけ月を気をつけてみようと思います!

 


Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA