浄化する手編み靴下2枚目出来上がりました

浄化する手編み靴下2枚目出来上がりました

シルク糸で手編みした靴下です。


糸が細すぎており機に入らなくて、棒針で手編みしました。


手編み靴下の写真

今回もフリーサイズで36㎝です

手編みの靴下の写真


履いていると、疲れにくく足もあまり浮腫みません。


少しお値段は張りますが、靴下というより浄化グッツだと思って履いていただけたらと思います。


夜寝る時にもおすすめです。カカトもツルツルになり疲れもとれやすくなります!


手編み靴下

¥5,000

Lemon clover

渋谷区千駄ヶ谷でオリジナルで開発した音叉を使ったマッサージと音叉の学校をやっています。2004年12月オープン以来 多くの方を施術した実績があります。

コメントを残す

CAPTCHA